こんにちは🌞
るるこです。




昨日は友達が来てくれて
とても楽しい時間でした〜🎶
久々に家族以外と話したので、
なんだかテンション高めでした🤣笑

友達も妊娠してて、同い年になるね〜👶🏻💓
と喜びあってました☺️✨️
まさか、こじょっぺとおとももちの
上の子が同い年で
2人目と3人目も一緒になるとは!
びっくりです🫢笑





なかなか妊活?妊娠について相手に
話すのって前より言いづらくなってしまって💦
その夫婦によって、妊娠に対しての考え方が
違うので、気軽に話せないです。

なのでその友達とも、まったく
妊娠のことについては話してなかったので。
友達は妊娠した!すら連絡無しで笑
安定期入ってからの昨日
久々に会っての報告。
ほんと、知らぬ間にお腹が大きくなってて笑

無事育ってて良かったです😌💭








また、同じ時期の妊娠で
妊婦ならではの
悩みや話を相談し合えるので
助かります🙏




子ども服可愛よね〜
と盛り上がってました👗💞
特に女の子!バースデイいいよね!

ばーすでい大好きなので笑
ほんとはお互い体調が良ければ
どこかお出かけしたかったのですが💦
次赤ちゃん連れてですかね🤔


楽しみです🌷🤍










今日はとてつもなく暑くて暑くて🫠
夏なので当たり前ですが
ずっと家にいるとどうも
外の温度にはなれなくて😭💦

これからもっと暑くなるのに……
大丈夫か、私……


こじょっぺ、ぽこ、旦那のことも
こんな暑かったら心配になります。
みんな水分補給して、涼しい場所に
しっかりいるかな?と

心配性ですね😅笑





私も家だから!と思って油断せず
節電を心がけ、
しっかり水分補給しようと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ




それでは、また!