おはようございます☀️
るるこです。



昨日の雨は何だったのか……
今はすっかり晴れて蒸し暑いです。
夜雨なこと多いですね☔️
エアコン!さすがにつけて寝てました笑

今週町内の水やり当番で
水やりをしなくて良くなるので
雨ありがたいです🙏笑




今日はポコが目が腫れてしまって
眼科に行ってきました👀🚗³₃
なぜ急に……
まぶた裏に出来物ができてたみたいで、
早めに行ってよかったです。

こじょっぺの歯医者も行きたいのですが
なかなか行けず💦
いつか行きたいです。







今日は友達が来る予定なので
部屋を掃除して……
とりあえず部屋を見て、
不愉快にならない程度の
掃除をします。頑張ります。

何だか急に今日はバタバタして。
頑張ってます。私σ(・ω・*)!笑
そして何故かお腹が痛い!
謎ですね。
何故か色々重なる:( っ ;ᾥ; c):


無理せず頑張ります。




それでは、また!