おはようございます☀️
るるこです。




昨日の夜大雨で、すっかり外に干してるのを
忘れていた、掛け布団(小)とポコの靴が
びちょ濡れになってしまって😱💦

もう1回洗いなおしの、乾き待ちです💦


あと、今年初エアコンつけました笑
全部戸を閉めたので、これは夜暑くなる〜
と思い!つけて正解でした🙆‍♀️✨️
快適で!!

我慢してたのですが、やっぱだめですね。
寝れない笑
もともと寝れないのに、暑くて、寝れない( ˙-˙ )
エアコン様々です🙏✨









明日は友達が遊びに来てくれるので、
人が入ってもいいように、洗濯物を
入れなきゃなーと思ってます。

明日掃除機します!笑
掃除するのはほんとに気合いがいりますね。



友達はもうそんな産まれる時期?!
と驚いていて😂笑
長い間連絡してなかったので
分からないですよね💦笑

私自身も臨月になって、
誰かと会うと思ってなかったです笑
鼻水がなかなか治らないので
明日は今日より体調
良くなってればいいな😌🙏🏻💭




今日も暑いので、
無理せず家のことを
したいと思ってます。

本当は外にお出かけしたい……:( •ᾥ•):
でも、体がついてかない……。
車の運転が、大変で💦
少しの距離ならまだ行けるのですが、
よし!運転!っと気持ち強めに
もっていかないとなかなか行かないです笑

私は、家に閉じこもり良くないので!
また考えます🤔!!笑







それではまた!