こんにちは✨
るるこです。




昨日で36週目はいりました〜🤗♥️



やっと臨月です。
お腹重たいです。笑

で、蹴る力?押す力が強くて、
ぉぉおお、痛い痛い😅っと
毎回なってます。
それもとてもうれしいことです。





そいえば、子どもたちと
水遊びできる所に行ってきました🚗 ³₃
そんなに人がわんさかいる訳でもなく、
とても楽しそうに遊んでました🏊✨


写真撮りたかったのですが
撮り忘れて😭ざんねん。






今日はまったり家で掃除‪𝐃𝐚𝐲‬🧹🧹ノノ( ˊᵕˋ ;)💦

とても汚いこじょっぺのおもちゃ部屋
頑張ります!
あと洗濯物を回して〜
チャイルドシート、ベビーカー
布団もろもろと
たくさん回してます😵💦
もうそろそろ産まれて来てくれるので
ベビー系は綺麗にしときたいので😍


旦那は車掃除してくれてました。
ありがたいです✨
こんな暑い中、子どもたちは外で
バッタ捕まえてました。
庭が草むらなので、虫捕まえ放題ですね笑



土日は基本的に料理上手な
旦那が作ってくれます🍳🧂
ほんとに助かってます。
今日は子どもたちが好きな
ラーメン作ってます😚🍜笑
暑いのに笑



私は何か煮物?みたいな。
薄味にしてくれたみたいです。笑



さぁ午後からもきっと暑いですが、
ほんとに無理せず、
部屋掃除をして、
洗濯物畳んだり、入れたりして
一日を過ごしていきたいです🌼*・