おはようございます☀️
るるこです。





月曜から体調があまり良くなく、
喉の痛みがあるため、咳が出て、
花粉の影響なのか鼻水と涙がとまらず🌀💭


今日まで……長いですね😭

で、こじょっぺが昨日の夜
珍しくあまりご飯をたべなかったんです。
なんかおやつとかおにぎりとか
先に食べたからだと思ってました。

普通にいつも通り元気で、
寝て、夜中、いきなり小刻みに震えだして😵💦
前もそういったことがあったので、
あ、熱?熱上がる?

と思い、少しづつ体が熱くなってきて
測ってみたら40.5😱💦!!!!
もうビックリ、氷あてて、お水あげて
オムツに履き替えて……。
可哀想でした😔

これは、救急行かなきゃかな
とも思ってました。


なんかうつろな中色々喋ってて、
何も出てないのに、血出た。とか💦
なんかごにょごにょ歌ったりと
なにか言ってたり

ぼやぼやしてました。
そりゃそんな高熱でて、
眠いのにだるくて寝れない。
辛かったと思います💦


もう、心配でずっと寝れませんでした(・~・)💦



朝計ってみると、37.0
下がってました!!!
よかったぁあ。ちょっと安心です😌𓈒𓏸

少し元気になったみたいで
ご飯はまだですが、テレビ見る!
など、色々普段通りお喋りしてるので
とりあえず様子見ですね😅





私もそんなに調子が良いわけじゃないので
無理せず、こじょっぺと1日いたいと思います。




それでは、また!