こんばんは🌛
るるこです。




土日に旦那の友達が泊まってたので、
子どもたちは大喜びでした🙌🏻💞笑
沢山遊んでくれる人なので
申し訳ないですが
いつもまかせっぱなしで笑


夜はBBQして、旦那と友達は飲んでましたね〜
はれてあついひでしたが、
夜は涼しくなってて良かったです🌙*゚

旦那と友達は
まったりした休日だったと思います。






あ!そいえば父の日には、旦那に
チーズケーキをあげましたψ\( ・‎ࠏ・)つ🍰
食べ物ばかりあげてますね笑










もうお腹がだいぶ重くなってきて、
自分もなかなかうごきずらくなってきたため
ほんと最近旦那に、お風呂担当してもらってます。
 
本当はゆっくり1人で入りたいのに……
頑張って子どもたちと
入ってもらってます☺️🛁🚿笑

すごくありがたいです。

その間私は、ぼーっとしてるのですが
食器ぐらいしなきゃですね😅
今日します!!!笑

それも旦那担当なんです……
旦那色々任せてしまいすまない……💦




入院中も旦那頑張らなきゃなので
出来るだけ、サポートしたいと思ってるのですが
自分がどこまで出来るのか分からないので
不安です( ・᷄-・᷅ ).。oO

入院中、朝電で起こしたりは
したいと思ってて、できるかな〜

洗濯物、送り、朝ごはん、
朝の準備、大変だぞ〜😅笑

私は自分のルーティーンに
もうだいぶ組み込まれて
慣れてきたので、大丈夫ですが
それでも正直辛い時、嫌な時あります笑
朝苦手なので。


それを旦那……出来るか……頑張れるか
2人分だから余計不安です。


まぁ日数まだあるので、少しづつ旦那自身が
慣れていけたらいいなと思ってます‪😄💭‬







明日検診です!
喉が痛く風邪気味ですが、
体重も増えてほんとに注意
されると思いますが😔🌀

気をつけて行ってきたいと思います🚗³₃





それでは、また!