おはようございます☀️
るるこです。



昨日の夜から大雨です🌧😫
雨のせいなのか、午後少し寝たせいなのか、
理由は分からないのですが、最近
ほんとに寝れず、困ってます。

昨日はこじょっぺと9時ぐらいに布団に入り
私は3時頃まで寝れず……
辛かったです💦
途中から何のために横になってるのか……
なんで寝れないの?

ほんとに疑問です。
妊婦関係あるのかな?


疲れてないからなのかなぁと思ったり。
分かりません。


前から痒いところもなかなか治らず😣
そこも夜中痒くて、寝不足の
イライラですね〜笑


の割には、朝眠くて起きれず
今日もバタバタでした😅
ポコの朝ごはん食べるスピードほんとに
遅いので、ちゃんと朝早く起きなきゃだめですね。
朝起きれないので、辛い毎日です😔💭
早起きをなんの苦もなく
いつかできる日が来たらいいなと思ってます。




私は、今何もしてないので
頑張り時?踏ん張りどき?
慣れるチャンスなので
がんばろーう自分💙✨