こんばんは✨
るるこです。


最近の悩みが
服が生乾き臭かったり、
何だか、臭いがとれてなかったり……

初めてオキシクリーン?
ってのを使って臭め服を
浸け置きしてみました!🧺🧼


すごい汚れでした笑笑


そんなに服自体は
汚れてはなかったと思うんですが、
臭いの元だったんですかね?
やれてよかったです。



後はそれを洗濯してみて、
臭いがどれだけ消えてるか!楽しみです☺️!





今日GUにいって来ました!
久々のGU……可愛かったです。
パンツが使い回し出来そうなやつあったのですが、今は買えないですね。
無理ですね( ´•ω•` )
着れない……。
あと妊婦生活少しなので!がまんがまん。






最近歩くと、お股にできた
静脈瘤?が痛くて痛くて。

こじょっぺの時にぼにょぼにょ
っとできてしまい。
その時は痛みはそんなに無かったのですが
3人目にして、痛みありです😭💦

やっぱ、血流を良くしとかなきゃダメですね。
程々の運動大切🎌🏃💨

ほんと最近までは、歩いたら
全然痛くなかったんです。
なのに、歩いても痛くなる……


寝る時間や座る時間もっと減らさなきゃですかね。後、食べる量とかもほんとに気をつけなきゃですね。

頑張ります😞






それではまた!