こんばんは🌙
るるこです。



ほんとにあと1ヶ月で
おちびと会えます👶🏻✨️

いよいよですね〜
あと4週間後……😳💓



正直入院の準備がさほど出来てなくて💦
母乳パッド
予備ストロー
歯磨き粉
汗ふくシート
足 むくみ取りタイツ?
延長コード
あと、なんだろ……
準備してないです💦


ちょっと何持ってけばいいか
分からなくて笑

病院で持ってくものリスト
貰えるまで待ってる状態です笑
3人目にして何してるんだか┐( ∵ )┌

1人目の時に母に買ってもらった、
妊娠、妊娠後のことが書いてある本が
あったんですが……
ごじょっぺうまれてから捨ててしまい

使う予定ないやろ〜
と思ってたのですが、ありましたね。
残しとけばよかった……😔🌀



とりあえず、インスタで調べまくりです笑








ちょっと朝からばたばたしてて、
大変でした😢💦💦



不機嫌だった私をみて、こじょっぺが
「ままやっとわらったねぇ〜」
と、言われたので…

すごく反省してます。
ほんと誰も何も悪くないのに、
問題が起きてもさっさと、
出来ない自分がいて、
くそ〜_:( 'ᾥ' 」∠):_!って顔に出てました。


ほんとに、反省です😔


色々重なるとなかなか上手く
対処出来ないです。
でも、ほんとに仕事してて
この出来事があったらしんどかった
だろなぁと思ってました笑

仕事と家事、子育てを
バリバリと両立されてるお母さん達
ほんとに尊敬します😭✨

今はできる程度の家事と
子育てをして、てんやわんやなので
自分の出来る範囲でやってかなきゃと思ってます。

ほどほどに頑張ってます。

昔の自分と比べたら、だいぶ
スムーズに色んなことを
できるようになってると思うので!!!
大丈夫だぞ!自分!笑






今日は雨だったので、
少しお出かけしてきました🚗³₃

服やっぱ色々欲しくて、
これとあれを絶対買うんだ!
と思って行って、違うのを買うっていう……


何してるんだか🤣笑笑

それも欲しかったんですよね〜

ほんとは夏用のマタニティ服をほんとに
買わなくてはいけないのに(´ω`)
違うのばっかり買って〜


ファッションセンスもないし
スタイルも良くないのですが
服大好きなんです👗💞

オシャレな人
スタイルがいい人
自分の体型にあった服を
着こなせる人
そうなりたいです🥺
自分の好きを大切にしたいなと思ってます。




今日は断念してしまいましたが
明日もし、行けるなら
ユニクロの赤のショルダーバッグ
GUの黒のワンピースを
ゲットしたいと思ってます🛒𓈒𓂂𓏸💭


安売りしてた服もほんとは欲しい……
Tシャツ可愛いのすごく安くなってた……!!!




また明日の朝考えて見ます笑





それではまた!