おはようございます☀️
るるこです。



もう明日で、
産むまで1ヶ月ぴったしになる……
あ〜緊張😳💦

1ヶ月あるのに笑





なにかしたいことをしよう!!!

と最近強く思うようになってきたのですが、
なかなか動けず〜
やる気がなく〜

でも、あと1ヶ月……( ・᷄ὢ・᷅ )



散歩はしてます!
あと、まったりしてて、よく寝てます笑
どこか出かけるのも、旦那がいる時は
遠出させてもらって大大大満足です◎


ほんとは体重全く気にしないのなら、
美味しいものをたべたいな……と笑
子どもたちがいない時間に、
好きなものをたべるっていう笑

ベーグル
いちごぱふぇ
クレープ

食べたいです🍴😋


……食べれるかな笑





今日は、午前中あまり体調が良くなく
寝ていました😴
珍しく午前中からねてたので、午後元気です笑

そんな日もありますよね🦥*̣̩⋆





今からこじょっぺは注射なので、
ポコを連れて一緒に行ってきたいと思います!
頑張るぞ、こじょっぺ!(ง ˙˙)ง ゛





それでは、また!