おはようございます☀️
るるこです。



前の休日は、すごく濃い2日間でした😳💗
とても楽しい日でした。

子どもたちとも久々に
買い物以外でのお出かけができたので
旦那には感謝です🙏✨️


散策したく、歩くことがあったのですが、
気合いで歩いてました😂笑
車もやっぱりずっと座ってるのは
きつくなってきました。

お腹のおチビもおおきくなってるかな?
胎動は痛いくらいあるので笑
元気と信じ!

次の検診まで楽しみです!






昨日は、午後丁度晴れた時に行けたので

子どもたちが遊べて良かったです🌸



がんばってバランス鍛えてました笑


ポコは運動神経がいいので、(親バカ)

すいすーいとコツをつかんで、

色んな遊びをし、1人で楽しんでました笑

こじょっぺはパパと一緒に、

ゆっくりゆっくりやっていて

なかなかバランス難しかったみたいで💦

2回目にはコツをつかんで、

ポコ同様すいすーいとバランスとりつつ

歩いて、楽しんでました☺️✨️









午前中は、相変わらず7時起きの

子どもたちだったので、

ご飯を食べ、私は掃除〜洗濯〜の

いつものルーティン。


終わってから子どもたちと

久々に家で鬼ごっこ(私は歩いてずっと鬼でした笑)やかくれんぼ、だるまさんが転んだ、

絵しりとり、などして遊びました❣️


体調が良い日だったので

子どもたちと遊べてほんと良かったです。




やっぱ外行くの大切だなと

改めて思いました☺️!笑

すごく、次の日の体調が良いので!


日によるかもしれませんが、

ほんとに無理せず、

ほどほどに

自分のできる範囲で

毎日を過ごしていきたいと思います- ̗̀ 🫶🏻 ̖́-