おはようございます☀️
るるこです。



昨日、祭りに行ってきました🍻🏮!
初めて行く祭りだったので、
綺麗でとてもとても感動しました👏🏻✨💓





人がもーすごくたくさんで
久々のあの人混み感が
コロナがあけたんだなぁと
なんだかジーンとしてました笑

人混みはにがてなんですが、
活気が戻ってる感じはいいですね。



子どもたちも初めて見る祭りで
ずっと見ていました👀✨

ほんとにいい経験でした。
凄く遠いし、ちょっと行くまでもしんどいし
行ってからも歩けるかな?ずっとみとれるかな…
と、心配だったんですが、なんとか大丈夫でした!☺️
やっぱ歩くの大切ですね。
今日の朝なんだかスッキリしてます🍀*゜



ずっと家に閉じこもりっぱなしは
私にはあってないみたいです。
ちゃんと歩こう!出かけよう!
その方が身体も次の日楽だし
精神的にも明るくなれる✨️!












今日の朝の出来事なんですが笑

子ども二人は7時起き🥱⏰
相変わらず早い…。


で、パパと寝てたはずのこじょっぺが
私の部屋に来て、「ぱぱといっしょにねてないんだー」「ぱぱいなかったの」
と言ってきたので、え??

またソファで寝てるのかな?
ポコも起きてきて、一緒にリビングに🛋


あれ、でもソファにいない、
おかしい。

こじょっぺの言う通り寝室にもいない。
ポコの部屋にもそりゃいない。

あれ???!
酔って車で寝たかな?
雨の中車まで見に行き、

…いない😢

外歩いちゃったかな?
え、どうしよ。
どっか倒れてるとか?
どっか行っちゃったとか?



すごーく色々頭の中グルグル🌀
悪いことばかり考えてて、
でも玄関見ると靴がある!!!!
なら、家にいる!!


とりあえず、もう1回部屋探してみよ
っとなり、寝室⇒ポコ部屋⇒私が寝てる部屋に行くと…


毛布にくるまって寝てる旦那😂😂😂😂!!

いたーーーー!!!!!


こじょっぺと探してたので笑
もうほんとに!!何してんのよ!!!笑

探してること分かってたみたいで、
ソファで寝てたけど、見つからないよう
移動してたみたいです。
知らない間にかくれんぼしてましたね笑笑


朝から心配したけど
めっちゃ笑いましたꉂ🤣笑笑





私は、いつでもユーモアがある
旦那のそいったところがとても好きです🤭笑
おもしろい笑

で、いつも休日だったら11時過ぎまで寝てる
旦那がもう起きて、ごろーんと携帯触って(私もですが)起きてて。笑

目が覚めちゃったんですね😪笑
かくれんぼしてるから〜笑





朝から、私の中でプチ騒動でした笑
無事?解決。








今日は雨なのでじめじめっと
洗濯物も乾かずですね……🌧

なかなか出来なかった部屋掃除でも
しようと思います!




無理せず、ほどほどに
今日を過ごしていきたいと思います。




それではまた!