モグタウン編
===左が大満足===

 卵料理が食べたい(60)
 1杯だけやっていく?(50)
 名古屋飯が食べたいな(70)
 激辛のラーメンが食べたい(50)
 岐阜で食べたお餅おいしかったなぁ(60)
 佐世保バーガーを食べた後はやっぱりこれ!(60)

===中が大満足===

 粉ものが食べたいな!(120)
 コーヒーブレイクしようぜ!(55)
 お茶が名産の地域で食べたあれ、おいしかったな(70)
 昨日きつねうどん食べたけど、今日もうどん食べたいな(120)

===右が大満足===

 パリパリしたい(120)
 TKGが食べたい(50)
 とにかく甲殻類食べたい!(55)
 寒い地域で食べるほっかほか料理が最高!(60)
 若狭湾を見に行ったときに食べたあれが食べたいな!(70)

===超レア客===
料理は見た目も大事!見た目で楽しませておくれ!
 大満足 600モグール
これはもうどこかしら選んでる場合じゃなかったwww
 ☆大大大満足☆4800モグール(σ・∀・)σゲッツ!!
使い何処ここですハイ8倍チケ!

ワゴンスパイス 持ってたら迷わず使っちゃおう(≧∇≦)