気づいたら6月。

5月はとにかく仕事が忙しく、在宅の時は昼抜きで仕事して、その分アシュタンガの自主練習をしていたら…


体脂肪率12%

身体年齢が実年齢−13歳


になっていました。


シュガーコーンアイスにハマって週2くらいで箱買って、その日のうちに食べきる!

外食は大盛頼む!!

マクドナルドも週1〜2行く。

最近、むしろ夜も炭水化物食べる(以前は夜は炭水化物抜きでした)。


体組成計壊れてるかと思ったけど、大丈夫でした。


もずくかな?

ラーメン、そば、うどんには必ず入れる。


あと…

玄米かな?

金芽ロウカット玄米 

 

めちゃくちゃ美味しい。

色はちょっと玄米色だけど、味は白米です。


とりあえずいいことだ!

キープしようっと。