夢のような出来事から1週間経ってしまい、今さらですが…。

16日の京セラであったAぇ!groupのファンミに日帰りで参戦してきました。17日も参戦したかったけど、チケット取れなくて(T_T)


当日、自転車で東京駅に向かったら、休日の朝だけあっていつもより早く着いたので、便を早めたら2席が空いていたのが一番前しかなかったけど、一番前って大きな荷物が置ける分前が広いんですね。

人が出入りするたびに風が入って寒かったけど笑

新幹線の車内販売のコーヒー、あまり好みではなかったけど、モバイルオーダーで注文した商品を運ぶ人が何度も出入りするので使ってみたくなり…

注文したら、イノダコーヒー
おいしくなってた\(^o^)/

到着して、開演まで…
予定より早く着いたので、まず腹ごしらえへ。
お好み焼きを食べようと思っていたけど、こちらのお店はねぎ焼きがオススメらしく、ねぎ焼きにしたら…
ねぎ焼きってソースじゃないのね※。思ったのと違ってました。
※隣の席の人が続けて頼んだから、他のねぎ焼き注文する人には「醤油になりますがいいですか?」と確認してました。

腹ごしらえ終了して、第二目的地のサムハラ神社へ。
Aぇ!さんの一日も早いデビュー願い…
意外と京セラまで近かった(電車と時間があまり変わらなかった)し、お天気もよかったので、歩いて行こう京セラへ向かいました。

翌日以降の新聞や情報番組、SNSでたくさんアップされていたから、たくさんの人がすでに知っているけど、その場でご本人たちの口からCDデビュー発表がされました。めちゃくちゃ感動して泣きました。

Aぇ!さんの曲をCDでやっと聴ける!!

あいにく帰りの新幹線に乗るために電車移動中で、即時予約はできませんでしたが、無事UNIVERSALストア限定分は予約完了。
回線パンクしてたのか予約確認メールが届かず、間違えたかと心配しました。

初回A、B、通常盤 

が、楽天ブックスで予約開始されましたので、こちらで購入しました。


ファンクラブは4月8日から、デビュー魂の申し込みも始まるし…


なにわ男子も、AOKIのCMソングの発売いつ?音楽番組で絡むの楽しみです。