今日は、応援しているアイドルグループの1つAぇ! group結成5周年。


そして「僕らAぇ! groupって言いますねん」配信。

前半は、異種格闘技再演。

みなさん、ますます芸達者になってますね。笑った〜

後半、リチャくんのベースがはじまってからは感無量。

そして、横山くんの一人一人へのメッセージでは涙が…。

なにより!最後に福本大晴くんの名前を出してのメッセージは号泣。


5周年を前に、先週三連休ようやく大晴くんの出演番組のデータ整理をはじめましたが、こうやって、このタイミングで横山くんが名前を出して思いを涙ながらに語ってくれたから、また一歩前にすすめそうです。




数日前からTVerで元TOKIOの長瀬智也くんが主演していた「ムコ殿

が配信。


めちゃくちゃハマって見ていたドラマ。

長瀬くんはもう事務所も退所され、テレビで見ることなくなったけど、懐かしく見ています。


いつか、大晴くんの出演番組も笑いながら観る日がくるのかな?

今は想像できないけど…。