今日で年末年始休み終了。

明日から仕事はじめ。

年末年始に有給休暇とらなかったの久しぶりかも。


それにしても年末年始めちゃくちゃ泣きました。


今日は箱根駅伝見て。

青学早すぎ!

昔から、一位との時間差で繰り上げするシステムが理解できなかった。

復路は、その一斉スタートでシード入りが変わるので目が離せないのだけれど…。


年齢的に親の気持ちになり、こんなにがんばってるんだから、もうちょっとくらい待ってあげてもとか思って、涙が(T_T)


ちなみに、昨夜は「義母と娘のブルースファイナル」を観て。

義母は再婚はしなかったのよね?

2050年までいったから、もう本当に終わっちゃうのか〜

ベーカリー麦田のあんぱん(181円)がセブンイレブンで発売になると聞き、朝一セブンイレブン行ってきました。

2店目でラス1GET!

つぶあん苦手だけど、よくもわるくも粒感あまりなく…
パン生地はめちゃくちゃ好みでした。
また行ってあったら買おう!
って、私セブンイレブン、ネットプリントで12月行ったけど、買い物は10月以来でした(^_^;)

ちなみに、ドラマの撮影現場をたまたま自転車で通りました。見慣れた場所ってわかりますね笑