あけましておめでとうございます~


昨夜は波乱の一日でしたが、推したちのおかげで楽しい年跨ぎができ、何年かぶりに初夢見ました※。

※基本、数秒で爆睡するので、普段から夢見ない(覚えてない)。


しかも!推したちが出てきた\(^o^)/


Aぇ!年になりそう((o(´∀`)o))ワクワク


毎年、実家からおせちを送ってもらうのですが、事情があり今年は配送辞退。

さらに!2023年、めちゃくちゃ太ったので、ダイエットしようと思ったのですが、やっぱり豆とか栗きんとん食べたくて、成城石井でおせち詰め合わせ

買ったり、自分でれんこんとか使って、プチおせちを昨日作って、今日食べました。

黒豆と栗きんとんはよかったのですが、田作と昆布巻きはしょっぱ過ぎて、食べられなかった(T_T)

あらためて、毎年おせちを作って、送ってくれたことに感謝していたら…

夕方の能登半島地震。
東京も少し揺れました。

今年は日々感謝を忘れず、言霊を大切に、今をしっかり生きていこうと思いました。
今年もよろしくお願いしま〜す。