オリンピック いろいろ♡ | グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード応募からの道のりを備忘録として書いておりましたが、
アメリカ(ミシガン)移住しました。( 2018年 アメリカ入国)
愛犬 Latte&Arale情報・
学校・アメリカで家を買う・その他いろい綴っていきます!(^^)!

 
 
 
 
 
こんにちは。
 
夜中の雨すごかった、、、
おかげで涼しい朝です。
 
 
オリンピックの話題しかないけれど・・・・
馬年の馬好き私は馬術みてました。
 
日本の演技競技をみようとなると、
TVer配信頼み拍手

 

 

#初老ジャパンだなんて・・・びっくり
ワタシよりはるかにお若い方なのに、、、
 
お馬さんにもメダル授与されるそうですね。

お馬🫏さんの頭、お尻にも日本🇯🇵マークついてますよ!

 

 

スノボーも最高 💜3150グッ

 

 

 

 


 

 可愛いすぎラブ

 



日本の皆さまは

 寝不足ですよね






ぜんぜん関係ないけど、、


先週テキサスから戻ってきた息子

お土産買ってきてくれた爆笑



家族全員にと

お友達にも。


カナダに行った時も、お友達にお土産買ってたし、

こう言う心意気は大切ですよね

大事にしてもらいたい。

モテなくても気遣いのできる男!

それで十分てへぺろ


明日から8月だ、、

早すぎる笑い泣き