日本のお菓子 やはりサイコー♡ | グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード応募からの道のりを備忘録として書いておりましたが、
アメリカ(ミシガン)移住しました。( 2018年 アメリカ入国)
愛犬 Latte&Arale情報・
学校・アメリカで家を買う・その他いろい綴っていきます!(^^)!

おはようございます。



良い天気のミシガンです。

暑くなりそうだけど、、すでに30℃あるみたい🫠



今週はなんだかんだとやるべき事もあり、

合間にお友達と会ったりと。

これが一番の癒しタイムだけど。



夏休みだから、息子も家にいるから

犬達もなんだか嬉しそうラブ


とにかくアラレはLatteの近くにいたい飛び出すハート




朝寝坊のラテは私が起きてもこの感じキューン



アラレは起きて着いてくるタイプ



娘ちゃん作

weeeでカボチャが美味しいのきたので、

時期ハズレだが簡単レシピ。



たくさんありがとう飛び出すハート

美味しいし、可愛いしラブラブラブラブ



さぁ、週末

暑いけど庭作業やらなきゃ😂😂