久しぶりの癒しタイムU^ェ^U ”家族が増えました!!” | グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード応募からの道のりを備忘録として書いておりましたが、
アメリカ(ミシガン)移住しました。( 2018年 アメリカ入国)
愛犬 Latte&Arale情報・
学校・アメリカで家を買う・その他いろい綴っていきます!(^^)!

 

こんにちは。

 

昨日真夏日だったのに、どこに行ってしまったの??

雨降ったり、曇ったり・・・・

 

 

今日の午前中は推し活に忙しかったてへぺろ

こちらの8時から、ボン・ジョビさまのプレミアムYouTube配信飛び出すハート

8時半から、WEST. 桐山君のインスタライブ飛び出すハート

そしてテレビでもLIVEでMeghan Trainor飛び出すハート

 

古いスマホまでだして、視聴しましたよぉ笑ゲラゲラ

 

 

 

お昼過ぎからLatteのヘアーカットハサミクシ

 

ドキドキドキドキ

 

どっち頭??笑い泣き

 

 

恒例のカット後 チビアラレラブラブ

 

   

 

 

 

恐怖画像

 

 

 

 

 こんな感じの遊びが・・・うるさいの笑い泣き

 

 

 

 

 

 

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る

 

4年前ね。

コロナ禍だし、息子の高校卒業式後だわ。