Arale1歳の誕生日U^ェ^U兄妹達とご対面 | グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード応募からの道のりを備忘録として書いておりましたが、
アメリカ(ミシガン)移住しました。( 2018年 アメリカ入国)
愛犬 Latte&Arale情報・
学校・アメリカで家を買う・その他いろい綴っていきます!(^^)!

おはようございます。

 

 

5月19日 

アラチー(我が家での呼び名)1歳のお誕生日迎えました飛び出すハート拍手拍手

昨日はゆっくりDAYしてましたが、、

すっかり忘れてた

アラレの兄妹家族と公園でお祝い会バースデーケーキ

 

夕方集まりましたよ!トイプードル

 

 

男の子1・女の子3 の兄妹トイプードル

 

10か月ぶりの再会飛び出すハート

覚えてないのかなぁ?

アラレは臆病なので、ずっとラテの後ろにいて・・・

帰る頃にようやく遊び始めました。

 

 

 

(アラレはおパンツカット左の)

ちょっと色白のデニム足の横にいるのが、お母さん犬です。

 

アラレが一番大きいと思ったら、男の子(アラレの鼻先のちょっと白めなお母さんとカラーが一緒)

が一回り大きかったブルーハーツあしあと

 

 

鳴き声も、ビビり方も同じで笑いましたよぉ。

 

 

昨日は、ラテもアラレも猫かぶりの良い子でした飛び出すハート

うちのこ実は大人しいのだなぁって

親ばかぶり笑

 

犬用ケーキ 写真撮り忘れアセアセ

 

皆でハッピーバースデーソングして

4家族で記念撮影。

 

 

ご縁のあるアラレ母家族 企画と公園探しもありがとうございました。

また来年会いましょうねあしあと流れ星

 

この公園おススメ。

ペットダメだったのですが、4月から規制が変わってOKになりました。