グリーンカード当選結果発表ですよ!! それにちなんでワタシのことも書いてみます | グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード応募からの道のりを備忘録として書いておりましたが、
アメリカ(ミシガン)移住しました。( 2018年 アメリカ入国)
愛犬 Latte&Arale情報・
学校・アメリカで家を買う・その他いろい綴っていきます!(^^)!

こんにちは。

 

朝は雨もあがって、この景色

そうそう、昨日も書きましたが今夜はPROMまじかるクラウンドレス

 

このまま曇りでよいので、雨さえ降りませんようにお願い

 

 

流れ星流れ星流れ星

 

グリーンカード抽選の結果発表ですね。

懐かしいGW5月5日(アメリカ5月4日)に発表があるので  忘れずにチェックしてくださいね。

こちらから

ご自分で見に行ってくださいね。

 


 

 

 

 

当選結果が発表されるので・・・

関連しているか? なんですが、ワタシの生い立ち(病歴)なんぞかいてみようかなぁーっておねがい

 

もしかしたら、どこかで迷われている方に少しでも元気があげられるかと。

 

 

 

丙午(ひのえうま)のクリスマス(12月25日)が誕生日なワタシ。   もうお年ばらします🤪

もうすぐ、60年に一回の丙午がやってきます。

いまの人たちは、丙午なんて気にしないでしょうねてへぺろ

 

しってますか?丙午の迷信?

 

 

兄姉がいます、末っ子さんです。

 

幼稚園の時に、耳の手術のために入院

この記憶もすごく鮮明です

 

完全看護の虎ノ門病院でしたので、、、

3人部屋で母が帰った後は、しくしく・・・と

窓から手をふり、そのごはいつも『お腹痛い』といって看護師さんをよんでました。

 

手術の吸入麻酔薬のゴムの匂いが・・・・

あの匂い今も苦手泣

 

この入院は10日くらいでしたが、長かった。

 

 

この入院から、ワタシはある意味病院との付き合いがある身体になってしまいました。

 

 

小学校へあがり、勉強よりもクラブ活動に重きをおく子でしたウインク

水泳・陸上・バレエ・管楽器・合唱部・ピアノ・・・・

 

 

このころから何故か英語にふれたい!って思って

近所に英語のお教室ができたのを、母に行かせてください!と言って

通いだしました。

 

 

かなーり長くなるので、シリーズ化??

させてもらいます。

 

 

 




 

 

 

日本の皆様はGWの週末、楽しんでくださいね。

良い週末をお過ごしください流れ星