余韻につかりながら・・・  | グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード応募からの道のりを備忘録として書いておりましたが、
アメリカ(ミシガン)移住しました。( 2018年 アメリカ入国)
愛犬 Latte&Arale情報・
学校・アメリカで家を買う・その他いろい綴っていきます!(^^)!

こんにちは。

 

 

昨日はこちら

WEST.の10周年  おめでとう㊗️🌈🎉

 

朝から目まぐるしい日で・・・

生配信をみたり、VPN繋いで、日本のテレビをみたり・・

 

その合間にESLクラスがあったりと。

 

 

夕方、落ち着いたと思ったら

日本は今日の朝になるから

 

これまたもう何が何だか

アラカンBBAは追っていくのがやっとでした。

 

ジャスミンの皆さんありがとう飛び出すハート愛

 

 

 

推し活ができるって、楽しいです。

海外組だから大変なこともありますが

娘ちゃんと共通推しなので、より一層たのしいです。

 

娘ちゃんはこちらで日本人のお友達がほぼいないので、

私が友達代わりになっているかなぁ?? しらんけどウインク

 

 

遊んでみてくださいね


 

アメリカからは買えないの、、

でも欲しい。(なんとかしなきゃ🤣🤣)


 



 

只今やっと通常運転。

 

でもねぇ、今日は寒いのです。

凍結する恐れあり注意 アラートがでてます。

 

 

 

鹿に食べられてしまったのはあるものの、

チューリプチューリップが咲いてきました拍手

 



 

 

 

去年植えたピオニー(シャクヤク)も急成長。

お花が咲くかな??

 


 

 

 

 

つばくろうさんもありがとうラブラブ

ええじゃないか!!