激寒な土曜日 | グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード応募からの道のりを備忘録として書いておりましたが、
アメリカ(ミシガン)移住しました。( 2018年 アメリカ入国)
愛犬 Latte&Arale情報・
学校・アメリカで家を買う・その他いろい綴っていきます!(^^)!

おはようございます。
 
今朝は気持ちの良い天気なミシガンです。
 


朝明けるのも早くなってきた照れ

 
 
週末の土曜日、娘ちゃんのテニスゲームがありました。
 
金曜日は雨で荒れていたお天気、風も強くて・・・・
翌日のゲームは中止か??
なんて騒いでいたのですが、こんな良い天気に。
 

 

だけどね、激寒えーん

ダウンコートにニット帽、手袋🧤冬支度で観戦。

 

娘ちゃんたちも身体動かなくて・・かわいそうな感じ。

 

 

2試合目に観戦していたら、ラテ&アラレが現れてびっくり驚いた

眼鏡おじさんが連れてきました。

 

 

前日の嵐のような雨だったから、芝生はべちょべちょ・・・・

その足で私のデニムにジャンプしてきて、デニムは足型模様にあしあとあしあとガーン

 

 

帰りがけに他の学校のお母様がワンちゃんと登場。

 

なんとラテと同じくシープーちゃんでした。

そのお母様と、口元が物語っているわラブ

ラテのトレードマークのしゃくれ顎

 

 

2試合とも負けましたが、良い試合でした。

娘ちゃんも楽しそうに、相手のチームのこと話していたり・・・

 

そんな姿を見るだけで私はうるうる泣き笑い

 
 
 
シニア登校があとちょうど1か月で終わるわ・・・・
 
 
 
 
 

 

アメブロ見ていたら、明日だそうですよぉ。

 

 

引き出し片付けてたら、

懐かしいものもでてきた


1995から1998までLAとサンディエゴに住んでたので、

当時は野茂さんの時代。

よく行ってたわ。