Solar eclipse 皆既日食 盛り上がってます | グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード応募からの道のりを備忘録として書いておりましたが、
アメリカ(ミシガン)移住しました。( 2018年 アメリカ入国)
愛犬 Latte&Arale情報・
学校・アメリカで家を買う・その他いろい綴っていきます!(^^)!

おはようございます。

 

今日はアメリカで見れる、皆既日食の日。

 

盛り上がってますよぉ。

数か月前に大好きなブロ友さんのクミータさんに教えてもらったの、見えないと思ってたのですよ

 

学校はあります

お休みにするところもありますが・・・

 

 

我が学区では、日食眼鏡を配ってくれる模様。

ないと困るので

娘ちゃんには

こちら下矢印下矢印

 

 

持たせました。

 

物持ちがよいでしょう!!おいでおいで

 

2012年 12年前の日本できれいに見えた金環日食のです。

 

息子さんまだ小学生

 

娘ちゃん本日テニスの練習中とかぶるので、コーチも眼鏡用意してくれてるみたい・・・

メールが来ました拍手

 

 

 

次は2044年・・私は生きてるかなぁ?

そんなことはわからないので、を楽しみます。

 

 

アメリカ在住の方は盛り上がっているはずですが

結果は明日へ。ラブ