Snow day になりました | グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード応募からの道のりを備忘録として書いておりましたが、
アメリカ(ミシガン)移住しました。( 2018年 アメリカ入国)
愛犬 Latte&Arale情報・
学校・アメリカで家を買う・その他いろい綴っていきます!(^^)!

おはようございます。


朝起きて支度を始めたら、、、テキストメッセージがなり、、、


マジかぁ。びっくりなミシガンです。


今日のアラートは、、


濃霧によるものと、道路が雪解け水が凍った状態で

とても危険⚠️だそうです。



そこまで濃霧ではないが、確かに道は凍った状態


子供達が滑って怪我したり、高校生は自分達で運転して登校の子もいるので、

学区長は訴えられるよりは、早めの決断をするのかと思ってますウインク



って、昨日もフリージングレインでお休みでした。


我が家地区はそこまで酷くなくって、、

降ってない合間に走りに🏃‍♀️💨


今年は暖冬でSnow dayはないねー、、

なんて年始言ってましたが

1月はSnow dayだらけでてへぺろてへぺろ




全米の方々はまだまだ寒波の影響が

各地で起きているので

お互い気をつけて過ごしましょうね!