もうすぐね、聖夜 | グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード応募からの道のりを備忘録として書いておりましたが、
アメリカ(ミシガン)移住しました。( 2018年 アメリカ入国)
愛犬 Latte&Arale情報・
学校・アメリカで家を買う・その他いろい綴っていきます!(^^)!

こちらはまだイブイブですが。

 

 

こんばんは。

 

もうすぐ私の歳もとるというイベントお祝いケーキクリスマスツリーがやってきます。

 

そして今年は25周年お祝い

長いような、あっという間のような・・・・

 

 

留学時に知り合ったのですよ、あれから30年以上たちます。

私の人生半分以上一緒にいるというびっくり

 

 

イライラすることも多いですが、お互い様かも。

 

 

でもつけっぱなし大将

この歌しってますか?

 

ホントこのまま、ぱなし!!

 

 

 

 

あっクリスマスイブに話すことでなかった・・・爆  笑

 

 

 

それでは皆様、

素敵なクリスマスをクリスマスツリークリスマスベルサンタ

 


素敵クリスマス🎄を


毎年恒例の、クリスマス花火

屋形船屋の友達からの動画もどうぞ🎄🎆




クリスマスに欲しいもの教えて!

 

 現実的なはなし・・・RVの車リムジン後ろリムジン前サンタ

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう