準備オッケー☆〜(ゝ。∂) | グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード応募からの道のりを備忘録として書いておりましたが、
アメリカ(ミシガン)移住しました。( 2018年 アメリカ入国)
愛犬 Latte&Arale情報・
学校・アメリカで家を買う・その他いろい綴っていきます!(^^)!

こんにちは。


一昨日またサンダーストームきまして、、

雹が降ったり、竜巻🌪️きたりと。



 

 車のガラス直したばかりだから、心配でしたが

我が家地方は風だけでした。



眼鏡👓おじさんのつけた、テラスのシェードがですね

危険⚠️状態だったので、

娘ちゃんとあわてて取り外しましたが、

危うく私が飛ばされるかとガーンガーン


怖かったですよ!

ドロシーになってたかも、、しらんけど驚き





今日はLatteの年検診

バリバリ元気飛び出すハート

ここの獣医さん大好き❤で、大変なんです。




ひっぱり出してきたよー

あわてて大掃除。ふんわり風船ハート