雪のおかげ、良い事あり❤️ | グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード応募からの道のりを備忘録として書いておりましたが、
アメリカ(ミシガン)移住しました。( 2018年 アメリカ入国)
愛犬 Latte&Arale情報・
学校・アメリカで家を買う・その他いろい綴っていきます!(^^)!

こんばんは。



朝起きたら、、


真っ白ラブ


息子さんは午前中のクラスはありました。

で、昼に帰って来る時に

クローズの連絡が入ったとえー

おそいんじゃー



寝坊助Latteを起こして

この状態チワワ黒

ミシガンダーのはずですが、、

すっかりおじいちゃんみたいな生活なLatte爆笑



でもSnowストームのおかげで、

お友達と長電話できましたラブ


お友達がお家で仕事しているので、なかなかゆっくり話す機会がなく、、


今日お休みだからLINE電話するねーって。


いろいろ話せたし、愚痴も聞いてもらったり

思わず涙泣くうさぎの話もしたり、、


これからはもっとマメに連絡し合わなきゃね!

って。

人との繋がりのありがたさを感じた今日でした。




先ほどまで降り続いた雪

明日はSnow DAYにはならないかなぁ?