けっこう積もってますよ、雪 | グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード応募からの道のりを備忘録として書いておりましたが、
アメリカ(ミシガン)移住しました。( 2018年 アメリカ入国)
愛犬 Latte&Arale情報・
学校・アメリカで家を買う・その他いろい綴っていきます!(^^)!

こんにちは。

 

お天気予報通り、雪が積もり始めました。

 



 

結構つもってます。

 

 

明日歯医者なんですよね・・・

 

ドイツ・ミュンヘンに住んでいたころ、ハリボー(グミ)を食べていたら・・・

歯の詰め物がとれてしまいました驚き

 

内科医の紹介で歯医者に予約したのかなぁ?

その辺は忘れてしまいましたが、

 

歯医者に行く日大雪雪雪の結晶でした。

歯医者の駐車場は雪で埋もれてました。

初めての歯医者なのに。

 

その当時はFiat500に乗っていたのです。

小さいのでテキトーに駐車場にとめられたので、よかった。

 

 

ミュンヘンもミシガンと同じくらいの気候なのですよ。

暖かい地方に住みたいと思っていても・・・

仕事は寒い地域にあるという我が家泣

 

 

学校はSnow Day(大雪やアイスバーンになりそうなときに休校になること)になるかなぁ??

もうちょっと積もったらいいのになぁー。

 

今夜のTwitterは楽しみ。

学区長と子供たちのツイート合戦になるのですよ。

 


たまたまドイツの話し🇩🇪した日に

ドイツカラーを着ているLatteあしあと