紅葉・森林浴へ | グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード応募からの道のりを備忘録として書いておりましたが、
アメリカ(ミシガン)移住しました。( 2018年 アメリカ入国)
愛犬 Latte&Arale情報・
学校・アメリカで家を買う・その他いろい綴っていきます!(^^)!

おはようございます

 
週末は今年に入ってお初な旅へ。
(もう今年も終わるというのに、、)
 
Mackinaw Island (マキナック島)へ。
紅葉🍁をみにドライブへ。
もちろんラテくんも一緒。
息子ちゃんはお友達との遊びたいとの事で
別行動ウインク
 
 
かなり寒いようなので、ダウン・ヒートテック準備。
 

矢印のところへ。
我が家から4時間くらいのところです。
まきナックブリッジが有名なのですが・・・
曇っていてあまりきれいに撮れなかったのでサイト貼り付けます。
 
 
車の中のラテ君。
おとなしく後部座先でねーねとオネム時間zzz
 
 






こんなフェリーで⛴島へ。
 
この島は車は入れませんし、走ってもないのです。
 
 
この馬車か自転車🚲をレンタル。
 
我が家は歩きました。
 
 
 
この島の見どころの一つ
Arch Roch
うしろはヒューロン湖です。
 

今日の徒歩距離
10キロくらいらしい、、
コロナはじまっていらいの距離
 
 
お天気まずまずで、夜からは雨でした。
 
続くよー。