買ってよかった物シリーズ | グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード応募からの道のりを備忘録として書いておりましたが、
アメリカ(ミシガン)移住しました。( 2018年 アメリカ入国)
愛犬 Latte&Arale情報・
学校・アメリカで家を買う・その他いろい綴っていきます!(^^)!

こんにちは。

 

ベランダの落ち葉のお掃除をしてました・・・

すっかり木々たちはグリーンから黄金色に。

 

寒くなってくると、我が家はこちらが大活躍

バス用品 沸かし太郎の通販・価格比較 - 価格.com

 お写真お借りしました。

 

 

 

お風呂をためて、この棒を入れておく。

寒いミシガンには必須。

ミシガンにきた年2018年末にインスタにのせたらば、

同じミシガン在住の方から、もう何年もつかっているとコメントが入り。

しかもそのかた、日本でお風呂のふたも作ってもってきたとびっくりびっくり

 

我が家は蓋はまでは・・・でしたので

保温シートを切って使っております。

 

 

百均でも売っていますが・・・・

 

 

で、ですよ、何の気なしにアメリカにもあるのかなぁ??同じようなもの・・・って

検索したら。

 

 
 
 
 
 
 

 

 

しかも驚きの価格ポーン

キャンプやられる方はもしかしたらご存知??

 

湯沸し太郎くんが壊れてたらどうしよう??って思っていたのですが、

この価格ならば安心。

しかもアメリカのだから変圧器もいらないし

はやく温まる可能性が大!!

 

 

やはりAmazonさまさまです。

 

 

 

 

絶賛お家探し中ですが・・・・

先日オープンハウスで観たお家に、バスタブのところにスイッチが

ジャグジーボタンと思うのですが、温度設定もありまして・・・

勉強になりますアメリカ人のお風呂事情も!!

 

やはり寒い国のお風呂事情は、アメリカ人でもいろいろ考えるのですねぇ。