本日もお休みです(snow day ) | グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード応募からの道のりを備忘録として書いておりましたが、
アメリカ(ミシガン)移住しました。( 2018年 アメリカ入国)
愛犬 Latte&Arale情報・
学校・アメリカで家を買う・その他いろい綴っていきます!(^^)!

おはようございます。

ただ今、朝の4時です。

本日、SNOW DAY となりましたニコニコ


昨夜、Twitterでは、、
明日の朝早くに決断すると
地区長のツイートびっくり

この時点でかなり積もっていましたが、
雪はやんできていたので、、、
ビミョーガーンガーン

慌てて文句言いながらも、宿題してました
子供達。

私のなかでは、休みニヤリはわかっておりましたが、休ませないオーラを発していましたよてへぺろ


さぁー、今日はお天気予報なので、、
ポケモンgo でもやりに行きますかね!

お休みなので、もう少しゴロゴロしまーすウインクウインク



昨日のモカです。
雪遊びしたいのに、寒くて速攻戻って笑い泣き笑い泣き