五十肩、、 | グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード応募からの道のりを備忘録として書いておりましたが、
アメリカ(ミシガン)移住しました。( 2018年 アメリカ入国)
愛犬 Latte&Arale情報・
学校・アメリカで家を買う・その他いろい綴っていきます!(^^)!

こんばんは。

学校では明日、Snow DAYだと、、
盛り上がったそうですが、、
地区の偉い方のTwitterでは
すでに学校はあります❗️
とツイートしてありました、、、

昨日の夕方ここまで書いて、、、
忘れてましたガーンガーン


はい、もちろん学校はありました。
結構雪は積もりましたが。
今夜からの雪で明日はどうかな??


去年の11月くらいから、左肩が、、痛みえーん
まぁ、五十肩でしょう!ね。

年末の祝い旅でも、痛みが悪化。
日本から持ってきた、モーラス湿布を貼ったり
少しは回したりしながらストレッチ体操。

CBDクリームが良いときいて、
只今お試し中です。

バンザイ🙌ができないし、
背中に手が回らなくなってきました、、えーん
コートの🧥脱ぎ着が大変なんですよ。

変な話し、朝ブラジャーをつける時に
激痛えーんえーん
歳はとりたくないですね、、、

ネットで検索しても、
治療法はあまりないと、、、
時期がくると勝手に治るそうで、、
本当かしら??

運動不足もあるだろうし、、
悪循環ですあせるあせる


可愛いお友達がきてくれました。
チワワさんの男の子。