祝い旅 ④ まだまだ続くよー | グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード応募からの道のりを備忘録として書いておりましたが、
アメリカ(ミシガン)移住しました。( 2018年 アメリカ入国)
愛犬 Latte&Arale情報・
学校・アメリカで家を買う・その他いろい綴っていきます!(^^)!

12/28

昨夜はマイアミ少し手前で泊りました。

疲れがたまってきてるので、
少しのんびり。

車で走っているときは雨雨
目的地つくと晴れ晴れ良い感じ。

マイアミビーチやしの木を走りながら



Mochaも気持ち良い〜てやしの木テンション上がりぎみ。

順調に南へ向かってましたら、、
やはりkey largo あたりから、渋滞ダウン

運転をワタシにかわり、、
セブンマイルブリッジを通過晴れ車



昔よく行ったホテルはなくなっていました、、


そしてアメリカ最南端🇺🇸key west へ。


ちょうどサンセットで、、
ものすごーい人あせるあせる



キーウエストで有名な
コンク貝🐚の揚げ物とロブスター🦞ロール
キーライムパイ🥧を食べました。



そして、旦那さまが運転頑張りまして、
マイアミまで北上

帰り道です。