日本より嬉しい荷物届く | グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード応募からの道のりを備忘録として書いておりましたが、
アメリカ(ミシガン)移住しました。( 2018年 アメリカ入国)
愛犬 Latte&Arale情報・
学校・アメリカで家を買う・その他いろい綴っていきます!(^^)!

今日は、ミシガン暖かいです。
先日降りました雪が
溶けきておりまして、、道路は汚い、、感じです。

氷点下を体験してしまうと、
9度あたりだと、暖かく感じますウインクウインク
ミシガン人になりつつありますねー。


先月、日本からお友達が来る予定でしたニコニコ
だがだが、あの台風で、、、
飛行機飛ばなかったのですえーんえーん

その友達、お休みを取っていたので、
仕方なく日本でドライブしたり、
乗馬したり、、と。
休暇を満喫していたかと思ったら、、

休憩終わりの日に、こんな写真がガーンガーン
骨折したと。

接骨院でなんとなく納得いかなかったので、
大学病院に行ったら、手術にえーんえーん

その上、私には言わなかったのですが、
旦那さんの方に連絡きたそう
ドライブ行った先で、車のフロントガラスにヒビガーン

私達は、ポジティブに考えてーと。
こっちに来てたら、もしかしてもっと大惨事に
あっていたかも笑い泣き笑い泣きと。


その友達から
持ってきてくれるハズのお菓子が
今日届きました。(送ってくれました)




大事に食べないと笑い泣き笑い泣き
バチあたりますね。


その友達は、無事に手術をおえて、
今はワイヤーも取れました。
もうすぐリハビリだそうです。


週末は帰任のお友達のお別れ会
私達は永住なので、見送りばかりになりますね汗汗


急いでクリスマス使用に
ツリー🌲は間に合わず、、、

本当に帰るのか??って感じのお別れ会でした。