修学旅行てきな、、 | グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード応募からの道のりを備忘録として書いておりましたが、
アメリカ(ミシガン)移住しました。( 2018年 アメリカ入国)
愛犬 Latte&Arale情報・
学校・アメリカで家を買う・その他いろい綴っていきます!(^^)!


投稿に失敗していたのに気づかず昨日かいたものです


こんにちは。
外は静かなミシガンです。

今日もスノーストームが来るので、休校
休み多すぎ。
私達は初めてなので、比べようがないですが、
多いらしいです今年は。


そんな連絡を学校でうけました。
昨夜は娘ちゃんの学年のミーティングでした。



来学年に修学旅行てきなTrip 🚌にでるようです。

日本は積み立てだから実際のところいくらかかっていたか気にしてなかった、、、私
高めなお値段ですが、
もちろん参加させますよ!
娘ちゃんも楽しみにしてます。

その頃には移住一年なので、多少は話すことができているはず!
素敵な体験ができて羨ましい〜〜。

高校生でもあるのかしら??


 窓ガラスが雨で凍ってる、、、
でも今日はこんな程度。
予報としては明日の午後3時までアラートでてる、、
どうなんでしょうか?
Twitter 合戦をチェックしないと!