船便でました   | グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード応募からの道のりを備忘録として書いておりましたが、
アメリカ(ミシガン)移住しました。( 2018年 アメリカ入国)
愛犬 Latte&Arale情報・
学校・アメリカで家を買う・その他いろい綴っていきます!(^^)!

日本は各地で猛暑となっていて・・・・

東京も朝から30度越えです。暑い

 

我が家の荷物を出す日は、おかげさまで暑いけれど、そこまで・・・・はの日でした。

 

結局朝一からはじまりまして、終了時間は夕方。

 

梱包も業者さんがしてくれるから、

細かいものだけ入れていたのですが・・・・・

振り分けながらやろうと思ったのに、

ワンコの必要なものまで見てない間に梱包汗汗

しょうがない・・・・

 

荷物を入れたトラックの写真でも・・と思っていたのに

書類とか書いていたら取れなかった・・・こちらも残念。

 

お見積りよりもかなりのアップの料金となりました汗汗

 

我が家の場合、会社負担ではないのでいろいろ削ろうかと思ったのですが、

アメリカに行ってすぐには買い出しなどできないであろう・・・と思い、

大物も運びました。

110個ありましたよぉ。

ドイツ帰国と同じくらいになっていて・・・・

子供も大きくなって処分したものもあるのに、減っていないにゃ

 

 

東京に憧れたことある?

江戸っ子だから・・・・・他県に住むのに憧れております!!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう