lu-kun-1130さんのブログ

lu-kun-1130さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
福岡に到着


そして早速…



ラーメンを食べに行ってきましたぁ



博多といったらやっぱりとんこつラーメン



本場の味はいかに…




lu-kun-1130さんのブログ-110221_124316_ed.jpg



めっちゃおいしぃ~



明日も時間があったら食べに行きます
ただいま羽田に向かうバスの中



今日はアジュバンのパーティー出席のため福岡まで行ってきます



実は人生で飛行機に乗るのは、2回目



ちょっと緊張してます(笑)



何はともあれ、今日は楽しんできま~す


はじめまして晴れ


気まぐれに更新していくんで、よければ読んでやってくださいチョキ