福岡へ(^з^)-☆ただいま羽田に向かうバスの中今日はアジュバンのパーティー出席のため福岡まで行ってきます実は人生で飛行機に乗るのは、2回目ちょっと緊張してます(笑)何はともあれ、今日は楽しんできま~す