即位礼正殿の儀の日に
生かされてる事に感謝




色んな事があるけれど

何も考えられない時もあるけれど

未来に不安を感じる時もあるけれど

ただ動けず焦るばかりの事もあるけれど

孤独に押しつぶされそうになるけれど

皆んなが幸せそうに見える時があるけれど

大好きだったチーズトーストが食べれなくなる事があるけれど

私だけ、、何故?
涙が止まらなくなる時もあるけれど

私より

もっともっと苦しんで辛い思いをしてても

どうにかこうにか前を向いて生きてる人もいる

やるしかないじゃないと歩んでる人もいる


暗闇に一人で何も見えないように感じても

朝は来て

季節は変わり

時間は過ぎていく

変わらないようで

進んでないようで

ちゃんと進んでる

よーく見てみたら

一人じゃない

私に甘える2匹の息子

必死で元気に生きてる野良猫さん

心配してメッセージをくれる数少ない友人

働ける場所

なんだかんだで

私は必要とされ

生かされてる

無いんじゃない

見えてないんだ

感じれないんだ

本当はあるのに


気づけ!

気付け!

よーく目を凝らして

見つけろ!

感じろ!

当たり前のようで

当たり前じゃない

感謝できる事

自分だけじゃない

もうすぐ
もうすぐ

夜明け前は
一番暗い

自分を惨めに感じるな

自分には価値がある

私にもお役目がある

だから、

生かさせれてる


必ず皆さんに感謝の恩返しをしたい


皆んなも私も笑顔にしたい


変化は飛躍の前


先にお伝えします


皆さま本当にありがとう
全ての生き物に
すべての事柄に

本当のご機嫌の前触れ健忘録


皆さまご機嫌ありがとう