今日は
とても
良い天気。

相変わらず
このところ
疲れが出で
寝坊気味。

眠い
眠い
とにかく
眠い

まんぺいさん見る為に
目をひん剥いて
起きてた
はずなのに
気付いたら

まんぺいさん終わっとったショボーンショボーンショボーンショボーン

眠い目
重い体
無理矢理起こし
ちょっとだけ頑張って

髪巻き巻きしてご機嫌
好きな色のニット着てご機嫌
大好きなデニム履いてご機嫌

用事をすませたら

気持ちいい

やっぱり
太陽浴びるの

気持ちいい

そしたら
たまたま
隣にいた見知らぬ方と
お話して盛り上がり
笑顔で
お別れし

途中で買った
おはぎが
美味しくて
もっと買ってくれば良かった
思って
帰ってきたら
お隣さんから
頂き物

なんと、、
おはぎ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ご機嫌アイテム
ご機嫌行動
ご機嫌スイッチ
入れておけば

なんか
笑顔になれる事
ラッキーな事
増えた。。。

なんでもいいんよ

自分が最高と思える物
選んで
して

ご機嫌とりしておけば

ご機嫌になるのよねん

自分のご機嫌とりって
いい事づくめ


ワタクシ健忘録

皆様も自分のご機嫌とりしたら笑顔になれるよ