またもや、

雪だと💢

でも私、
妄想ワイハでのんびりしてるので
耳あても必要なしでございますやしの木やしの木やしの木


突然ですが、、

問題発生した時

色々考えますわね。。。

ふと気づく頭の中はその事ばかり、、

よく言う、マイナス思考チーンチーンチーン


アクシデント発生笑い泣きしたら、

時間よ止まれ!

と、なれば色々考えて解決策をとれるのですが、

あんたの為に地球は回ってんじゃないんよ💢

お隣の洗濯機は回ってるし、ポーン

仕事にはいかなきゃならんし、

私の問題の為に、電車を止めるわけにもいかず、

(当たり前)真顔真顔真顔

問題を無視する訳じゃないけど、、
一旦頭の片隅に置いておいて、

今、
目の前の事をするしかないのよ

で、

問題解決策も頭の片隅にある。


ふと頭に浮かんだアイデアは

書き留めて健忘録カギ

きっと、人間の生きるための本能。

だと、信じるデレデレデレデレそして行動ちゅーちゅー


甘いもの食べたいと思ってたら
アップルパイ頂いた照れ
(生きるか死ぬかのひもじい顔してたのかも)

とても美味でした。感謝🙏


皆様も本能信じてご機嫌になりますよーに