今日の

ご機嫌いかが?


とうとう皆様にご機嫌伺いニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


今朝
突然のめまいポーンポーン吐き気ニヒヒニヒヒ

慌てて駆け込んだトイレのマットに足を取られ‥


ド派手に転倒ゲッソリゲッソリゲッソリ

初めて

トイレのドア下から見上げたわ花火花火

こんな感じに見えるのね、、、、しばらくボーッと。

どうやって転んだのか、、、

地味に身体中痛い照れ照れ照れ

動くと背中から腰が痛い口笛口笛口笛

朝から凹むわ、、、

でも生きてるわ、取り敢えず。

そうは言っても、、

吐き気もおさまらないし、、


もしや、インフル前兆???

そういえば
最近仕事が凄い忙しくてちゃんと食べてなかったし、、、


そんな日もあります真顔真顔真顔

きっと、

自分の身体を大切にしなさい!!サインだわひらめき電球


痛いけど、、骨折とかしてなくて感謝。
なんとか、働ける👍👍👍


皆様、お身体大切にご機嫌でありますよーに🦋