こんにちは!

 

スイス国内は、本日よりレストラン屋内での飲食が可能となります。

 

チューリヒ地方も快晴の1日になる予定ですので、

 

初日の今日は、レストランも忙しく稼働しそうですね。

 

 

屋内での飲食ですが、1テーブル4名まで。

 

テラス席では、4から6名まで一緒に座れるけど、

 

大家族の場合、パパは違う席に座っている光景も見た事がある・・・せつない。

 

我が家は3人家族なので、1テーブルにおさまる!って、おい。

 

何はともあれ、コロナの影響で営業できなかったお店も、

 

今日から通常運行に戻るという事です。

(規制はあるけどね)

 

⭐️ スイスの詳しい行動制限措置はこちらから↓

 

今日もいい天気!

 

みなさんも、良い一日をお過ごしください。

 

 

 

    スイス暮らしのブログ でも掲載中! 

 

 

 

地球の歩き方・チューリヒ特派員

 

 

いつもブログを見てくれて、
ありがとうございます。
 
ポチッとしてくれると励みになりますので、よろしくお願いします。照れ
 下差し
 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
Arpakaのスイス生活ブログ - にほんブログ村

 

 


↓ブログサークル:スイス情報

 

 

 

スイス生活 海外生活 私生活 主婦の資格 子育て アラフォー主婦 ヨーロッパ生活 海外移住 海外生活 小学生 小学1年生 夫が外国人 子育てブログ スイス情報 スイス観光 カフェ巡り コーヒー好