お盆のちょっと前ぐらいからアニメにはまり、そのままコミックまで突っ走ってしまいました。

なんというか、このマンガのテンポがツボにはまったみたいで、止まらなくなってしまいましたね。

面白かったです。

 

特にいいのが、主人公二人の話ではなく、サブキャラの風間蒼太と桜井桃子のカップルの話。最初はクールでできるキャラだった桜井桃子がどんどん崩れていくのが面白いです。本当に恋する女の子に変わっていくのが可愛いですね。

 

コミックが全編カラーということで仕方ないのでしょうが、一巻あたりの話数が少ないのがちょっと残念なところ。本も薄めですしね。その割には一冊1000円と値段は高めです。これも全編カラーのためでしょうか。

 

できれば同じ値段で厚さと内容が1.5倍ぐらいあると嬉しいのですけれどねぇ。