みゆきママのお話しチャンネル、新しい動画を随時アップ中![]()
こんにちは![]()
福岡ショコラチャット、みゆきママです![]()
11月最後の1週間が、スタートしました![]()
今月も残り2日間ですね![]()
皆さんにとってどのような1ヵ月になりましたでしょうか![]()
今月の振り返りを頂きながら、残り2日間の過ごし方について、ご検討頂けると嬉しいです![]()
もう2日間しかない、、、
と考え、諦めるのはもったないです![]()
「まだ2日間あります」
満足感
充実感
溢れる2日間を過ごして頂き、新しい月を迎える準備が出来ると嬉しいですよね![]()
もっと〇〇しておけばよかった、、、
このような気持ちで新しい月を迎えてしまうと、
「2021年最後となる12月、前向きにスタートを頂くのが難しくなります」
来月は、今年最後の1ヵ月になります![]()
「終わり良ければ全て良し」
となる月にする為に、今月の締めくくりをしっかりして頂いて、晴れやかな気持ちで新しい月を迎える事が出来ると素晴らしいですよね![]()
残り2日間、どのように過ごされますか?
悔いの無い2日間にして頂けると、嬉しいです![]()
当店チャットレディさん達にとって、素敵な月の締めくくりができますように![]()
みゆきママに質問してみませんか?![]()
オープンをし10年目となりました
ありがとうございます![]()
↓↓
みゆきママのお話しチャンネル、新しい動画を随時アップ中![]()



