みゆきママのお話しチャンネル、新しい動画を随時アップ中![]()
こんにちは![]()
福岡ショコラチャット、みゆきママです![]()
本日の福岡は、雨スタートとなっております![]()
台風の影響が出ている地域もございますので、気を付けてお過ごし下さい![]()
季節の変わり目に降る雨は、いつもより冷たく感じる事もあります![]()
羽織をプラス1枚
温かい飲み物を飲む
等を頂いて、ポカポカ対策を取って頂けると嬉しいです![]()
当店チャットルームでは、秋冬に向けてのポカポカ対策スタートしております![]()
ブランケット
足元ヒーター
もこもこ温かスリッパ
温かい飲み物の種類増加
等。
まだ暑く感じる時はありますが、1日の内で涼しいと感じる時間が増えました![]()
今の季節から、色々な対策を取って頂く事が、体調を整える事にも繋がると思っております![]()
よろしければ、お試し下さい![]()
さて、当店チャットレディさんより、LINEを頂きました
(←掲載許可頂いてます
)
「冬のボーナス一括を使って、カードで買い物をしていました。でも冬のボーナスがでない事になりました。」
との事。
ご連絡ありがとうございます![]()
このチャットレディさんは、普段は事務のお仕事をされており、副業さんとしてチャットのお仕事を頑張っていらっしゃる方です![]()
いつもお仕事時間を作って頂き、ありがとうございます![]()
チャットのお給料を、
お買い物
ご両親への仕送り
に、毎月使っているとの事でした
そして、高額な物は、
「ボーナス一括払い」
で、購入する事が多いそうです。
事務のお仕事のボーナス+チャットのお給料を使い、ボーナス一括支払いを毎回されるとの事でした![]()
しかし今年は、ウイルスの影響があり、
夏のボーナス減
冬のボーナスカット
になってしまったそうです。
夏のボーナス分は、何とかお支払いが出来たとの事でした![]()
しかし、冬のボーナス分の支払いは、
「約30万円」
あるそうです。
本来であれば、30万円のボーナス一括支払いを、冬のボーナスとチャットのお給料でされる予定でした![]()
が、
冬のボーナスがカットされてしまった為、
「冬のボーナス一括支払いに向けて、貯金をする」
という事にされたそうです![]()
凄いです![]()
来年以降も、ボーナスが出るかわからないとの事でしたので、今後はボーナス一括払いでお買い物しませんと、おっしゃってました![]()
現在のお給料は、
「毎月約10万円前後」
と、なっていらっしゃいます。
冬のボーナス一括払いの支払いに向けて、
「プラス10万円、合計毎月20万円目標」
にして、頑張って頂けるそうです![]()
凄いです![]()
毎月10万円ずつ支払い貯金をして、冬のボーナス一括払いを支払いますと、お仕事計画を立てていらっしゃいました![]()
冬のボーナス一括払いを無事に終えた後、今後の資金計画をしっかり考えますとの事でした![]()
素敵です~![]()
無事に支払い貯金が出来ますように、全力でサポートさせて頂きます![]()
みゆきママに質問してみませんか?![]()
↓↓
みゆきママのお話しチャンネル、新しい動画を随時アップ中![]()
