ピンクハートみゆきママのインスタピンクハート

 

ハートみゆきママのお話しチャンネル、新しい動画を随時アップ中ハート

 

 

こんにちは照れ

福岡ショコラチャット、みゆきママです音譜

 

 

連休も無事に終わり、平日水曜日スタートしております!!

 

 

4連休、いかがでしたでしょうかウインク

 

 

当店チャットレディさん達、連休中もたくさんお仕事頑張っていらっしゃいました!びっくり

ありがとうございますラブ

 

 

連休中の、

 

 

ピンクハートお仕事のお話し

 

ピンクハート旅行のお話し

 

ピンクハートお買い物のお話し

 

ピンクハートおうち時間のお話し

 

 

等、色々なご連絡を、たくさん頂いておりますハート

いつもありがとうございます!

 

チャットのお給料を、ご自身の為、そして大切か方の為に楽しく使って頂けると嬉しいですぶちゅー

 

 

そして本日から少しずつ、平日のリズムに戻してみて下さい照れ

 

いつものリズムに戻して、体調を整えて、元気に残りの9月も過ごして頂けると嬉しいですお願い

 

 

 

 

さて、当店チャットレディさんより、LINEを頂きましたビックリマーク(←掲載許可頂いてますラブラブ

 

「旅行楽しかったです。次は年末に旅行に行く事にしたので、貯金します」

 

との事。

ご連絡ありがとうございます!!

 

 

このチャットレディさんは、連休の旅費をご準備する為に、チャットのお仕事を頑張っていらっしゃいました爆笑

 

何とか連休に間に合い、今回無事に旅行に行けたとの事ですお願い

よかったです~チュー

 

 


 

家族旅行、とっても楽しかったとの事でしたほっこり

 

素敵なお写真を、たくさん送って頂きましたビックリマーク

嬉しいです~ラブ

 

 

次回は、ご家族で年末に旅行に行く事になったそうですチュー

 

 

年末年始を、ご家族皆さんでゆっくり旅館で過ごされる予定との事でしたおねがい

 

 

せっかくの年末となりますので、

 

「いつもより豪華な旅館に泊まりたい」

 

と、ご家族で話し合ったそうです照れ

 

 

そして、年末年始は旅館の料金も上がるそうなので、今からしっかり貯金目標をたてて、チャットのお仕事を頑張りますとの事でしたほっこり

 

まずは、

 

「家計の見直し」

 

をされて、赤字が出ないようにされるそうです照れ

 

家計からも貯金をしたいとの事でしたウインク

素敵です~ラブラブ

 

 

 

チャットのお給料からは、

 

「毎月10万円貯金」

 

をして、

 

「12月末までの貯金目標30万円」

 

との事でしたニコニコ

凄いですポーン

 

 

収入を増やすと同時に、支出が増えてしまうと、貯金は思うように出来ませんDASH!

 

収入を増やすと同時に、家計の見直しを頂き、支出を抑える事が出来ると、短期間で大きな貯金が出来ます照れ

 

 

 

ご家族には、

 

「年末旅行の為に家計を引き締めます」

 

と伝えたそうなので、収入を増やすと同時に、家計改善もしっかりしていきますとの事でしたちゅー

 

 

 

楽しい目標があると、家計改善や貯金も楽しくなりますよねウインク

 

 

うふふ♪

 

 

次回の旅行も、楽しみですねラブ

 

 

無理をされずに、ご自身のペースで貯金目標に向かって頑張って頂けると嬉しいです音譜

 

 

貯金目標が達成出来ますように、全力でサポートさせて頂きます!!

 

 

 

キラキラみゆきママに質問してみませんか?キラキラ

 

↓↓

みゆきママに質問してみる(^^)

 

 

ピンクハートみゆきママのインスタピンクハート

 

ハートみゆきママのお話しチャンネル、新しい動画を随時アップ中ハート