こんにちはニコニコ

福岡ショコラチャット、みゆきママです音譜

 

 

今まで何度か、乾燥についてブログに書かせて頂きましたウインク

 

 

キラキラお肌の乾燥

 

キラキラ喉の乾燥

 

 

等。

 

 

そして、当店チャットルームでは、

 

 

ピンクハート爪の乾燥

 

ピンクハート髪の毛の乾燥

 

 

についても、お気をつけ頂いておりますルンルン

 

 

爪も体の1部となりますので、乾燥によるダメージがありますえーん

 

 

爪が乾燥すると、

 

 

ダウン欠けやすい

 

ダウン割れやすい

 

ダウン血色不良になりやすい

 

 

事が多いので、お肌の乾燥と合わせてケアして頂く事をお勧めしておりますウインク

 

 

指先は、意外と人の目に触れる機会が多いですラブ

 

 

指先のケアをして頂くと、艶やかさがアップしますので、お勧めしておりますほっこり

 

 

 

続いて、髪の毛ですチュー

 

 

髪の毛が乾燥してしまうと、

 

 

パサついてしまう

 

という方が多いです。

 

 

パサついた髪の毛からは、潤いを感じませんので、髪の毛がバサバサに見えてしまいもったいないです笑い泣き

 

 

 

当店チャットルームでは、

 

 

「洗い流さないトリートメント」

 

 

を数種類置いておりますので、ちょこちょこ髪の毛のケアも頂いております照れ

 

 

潤いのある髪の毛で、女性らしさをアップさせて頂けると嬉しいですニコニコ

 

ぜひぜひ、これからの季節お試し下さいウインク

 

 

 

 

さて本日、日払いのチャットレディさんよりLINEを頂きましたビックリマーク(←掲載許可頂きましたドキドキ

 


 

 

「目標クリア出来ました。これで主人にお金が渡せます」

 

 

との事。

ご連絡ありがとうございますほっこり

 

 

このチャットレディさんは、お子さんがいらっしゃるママチャットレディさんですウインク

 

普段は、パートのお仕事をされていらっしゃいますので、チャットのお仕事は副業さんとして頑張っていらっしゃいますおねがい

 

 

いつも家事に育児、そしてお仕事を頑張って頂きまして、ありがとうございますビックリマーク

 

 

明日までにお金が急遽必要になったという事で、本日、日払いにてお給料を受け取られましたニコニコ

 

 

 

ご主人には、

 

 

「貯金をしている」

 

 

と伝えていたそうですが、実は貯金が出来ていなかったそうですガーン

 

 

 

今まではご主人にばれなかったそうですが、

 

 

「急にお金が必要になったので、貯金から一旦立て替えて欲しい」

 

 

と、ご主人に言われてしまったとの事でした。

 

 

 

必要額10万円

 

 

ご主人には、毎月お給料の中から貯金していると伝えているので、お金が無いとは言えないとの事でしたあせる

 

 

その為今回、お金を用意する為に、チャットを頑張っていらっしゃいましたビックリマーク

 

 

「日払いお給料13万円」

 

 

となりましたポーン

凄いです~ビックリマーク

 

 

目標+3万円となりましたラブ

たくさん頑張って頂き、ありがとうございましたチュー

 

 

これで、ご主人に貯金をしていなかった事がばれずにすみますと、喜んでいらっしゃいましたほっこり

 

本当によかったですビックリマーク

 

安心しましたニコニコ

 

 

いつご主人が、貯金から立て替えて欲しいと言ってくるかわからないので、今後は貯金を頑張るそうですちゅー

 

ご主人のお給料と、パートのお給料からの貯金が難しいので、

 

 

「毎月貯金分、チャットを頑張ります」

 

 

との事でした音譜

ありがとうございますラブ

 

 

 

貯金をして頂くと、急にお金が必要になった時も安心出来ますラブ

 

今後、安心して貯金が出来ますように、全力でサポートさせて頂きますビックリマーク

 

 

 

 

キラキラみゆきママに質問してみませんか?キラキラ

 

↓↓

みゆきママに質問してみる(^^)

 

 

 

チャット以外のお話しをみゆきママとしてみたいという方は、みゆきママの相談室までお問合せ下さい。

 
 
 
 
image